2015年1月22日木曜日

寒さに負けず家族でファミリーアクア

湘南とつかYMCA・「1月ファミリーアクア」のご報告

1月18日(日)新年初めてのファミリーアクアを開催しました。

寒い中にも関わらずたくさんの家族が参加してくれました。集合から更衣、プールの中でも終始落ち着いた雰囲気の中、皆で楽しみ盛り上がりました。


そして、今回はパパ・ママ・子ども、またはパパ・子どもという組み合わせで男性の参加が目立ちました。パパは運動して仕事の疲れをリフレッシュ、そして我が子とのふれあいタイムも持ててしまうという、一石二鳥!






これからしばらくは寒い中での開催となります。湘南とつかYMCAのプールは年間を通して室温、水温共に30度に保たれていますので冬でも安心してご参加いただくことができます。
水中でたくさん運動してファミリーの素敵な笑顔を増やし、寒さに負けない身体作りのお手伝いがしていければと思います。








次回は2月15日(日)に実施します。お友だちをお誘い合わせの上、皆さまのご参加お待ちしております。詳細はホームページにてご確認ください。


湘南とつかYMCA・ファミリーアクア


(湘南とつかYMCA 池谷香織)