2014年12月29日月曜日

ワッペンテストにもチャレンジしました

志賀高原スキーキャンプの様子(12/29)
 さていよいよワッペンテストの日となりました。YMCAスキーキャンプでは10段階にてスキースキルの評価を実施しています。
四日間の成果を出す最大の山場であり、チャレンジです。ポールをはり、スラローム滑走でタイム計測をするグループとグループごとにスキーの操作を評価するグループに別れての内容になります。あいにくの曇り、雪交じりの天候でしたがなんとか全グループワッペンテストを終え宿舎に帰ってこれることができました。
さぁ既にバスの中です、横浜、厚木、横須賀、八景のYMCA目指しています。リーダーたちと、どのような表情でかえってくるのでしょうか、まもなくです!!
2014年度冬季スキーキャンプ志賀高原会場ご参加頂き誠にありがとうございました。体調を崩された方もいらっしゃいましたが1日も早いご回復をお祈りしています。
 また報告会にて再会をお待ちしてます!!良いお年を。
(ウィンターキャンプ志賀高原会場 宮崎亮)