2014年9月27日土曜日

みんなで心地よい汗を流しました

YMCAいずみ保育園会員スポーツデイの報告
 秋分の日に横浜YMCA会員スポーツデイに参加しました!
 9月23日(祝)にビーチボールDEバレー大会があり、いずみ保育園から5チームが参加しました。
 始めは、どのチームも少し動きが固い感じがしましたが、回を重ねる毎にどんどんファインプレーが飛び出すようになり5チームの中の一つ、∞IZUMI∞チームが1勝すると他のチームも次々と白星をあげていきました。

小さいお友だちは、ビーチボールをネットの向こうに投げ入れるのもひと苦労でしたが、そんな中でもサーブがきれいに決まったお友だちもいました。
 残念ながら決勝トーナメントにはいけませんでしたが、スポーツの秋、みんなで心地よい汗を流し、力を合わせる楽しさを感じた一日でした。


参加されたみなさん ありがとうございました。
(いずみ保育園 大嶋智子)