2014年6月28日土曜日

山手台センターヘルシーキッズキャンペーン

YMCA山手台センターシュノーケルスイムのご報告
 6月22日(日)[シュノーケルスイム]を実施しました!山手台センターのプールがシュノーケル会場にかわり、メンバーはプール内を楽しそうに動き回っていました。2回目参加のメンバーもおり、シュノーケルマスクをつけるのは手間取らず、素早く付けられていました。初参加のメンバーは苦戦していたようですが、サイズを合わせて上手く付けることができていました。装着後は潜水のまま泳いだり輪っかを潜ったりと、ところせましと動き回っていました。海でシュノーケルをする際も習った技術を使ってみてくださいね!
(YMCA山手台センター 小田切勇真)