2014年4月25日金曜日

キラキラした笑顔を見せていたこどもたち

YMCA東かながわ保育園入園式のご報告
 4月1日(火)暖かい春の陽気の中、入園式が行われました。
 0歳児6名、1歳児3名、2歳児1名、3歳児2名、計12名のお友だちが新しく東かながわ保育園の仲間となりました。新しいお友だちが来てくれたことをとても喜び、キラキラした笑顔を見せていたこどもたちの姿がとても印象的でした。

式の最後には、東かながわ保育園を代表して、5歳児ぞう組のこどもたちから、歌と手作りのメダルのプレゼントをしました。
これから1年間、たくさん遊んで、たくさん笑って、みんなと仲良く過ごせますように。

(東かながわ保育園 井出冬里)