2012年12月5日水曜日

ロビーに大きなツリーが出来ました。

湘南とつかYMCAクリスマスツリー、イエス降誕ディスプレー設置の報告

今月からクリスマスツリーとイエス降誕のディスプレーを設置しました。入り口にはライトアップした高さ2メートル以上のツリーが置かれ、入り口の雰囲気を盛り上げてくれています。ツリーの前で家族写真を撮ってこの冬の思い出を作っている方もいます。
3階のカウンター横にも可愛いキャラクター付きのクリスマスツリーが来る方々を楽しませてくれます。イエス降誕ディスプレーの前には毎日多くの方々が立ち止まり、「あれはマリアだね。」などと置かれている人物の名前を当てたり、お母さんが子どもにディスプレーの説明を読んであげたりしています。
思い出残るクリスマスになりますように。
 メリークリスマス!
(湘南とつかYMCA  山崎紘子)