2012年12月29日土曜日

身も心も綺麗になれるチャリティー

湘南とつかYMCAHAPPY CHRISTMAS FESTIVALの報告

 12月23日(日・祝)湘南とつかYMCAにて、チャリティーイベント HAPPY CHRISTMAS FESTIVALを開催しました。ワンコインの募金をお願いして、プール・スタジオプログラムへ参加していただきました。
 プールでは、トナカイや雪だるまに仮装をしたスタッフが、水中FUNエクササイズでミットやボールを使用しながら楽しい時を過ごしました。また、NEWインストラクターのNAoMYさんをお迎えしてラテンアクアエクササイズで全身をくまなく動かし、音楽に合わせてステップを踏み身体を動かしました。スタジオでは、ピラティスで年末の凝りをほぐし心も身体もリラックスし、ラテンエアロで気持ちよい汗を流したり多くの会員の方にご参加いただきました。
当日は、30,438円の募金が集まりました。この募金は国際・地域協力募金として困難な立場におかれている方々へ送られます。
 ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
(湘南とつかYMCA 石松郁愛)