2012年3月26日月曜日

元気に出発!なんと大雪!!

栂池スキーキャンプ1日目(3月25日)のご報告

各集合場所に早朝集合し、総勢278名元気に神奈川を出発しました。電車の中では、少し緊張しながらも、お友達と楽しく、歌を歌ったり、お菓子を食べたり。白馬駅に近づくと外は大雪!初日にから全員元気にゲレンデに出ました。明日からのスキーレッスンに備えて、板合わせ、ブーツ合わせをしました!経験のある子どもたちはリフトにのって早くも滑りました!明日からの本格的なレッスンが楽しみです。それぞれに目標を持って、協力し合ってがんばりたいと思います。すこし曇り空の初日です。明日は晴れますよーに!
(栂池スキーキャンプ総合ディレクター 長田光玄)