2012年2月10日金曜日

笑いが絶えない楽しいコンサート


YMCA東かながわ保育園・ファミリーコンサートのご報告


 2月4日(土)、東日本大震災復興支援イベントとして、「ミツル&りょうたファミリーコンサート」が開催されました。
 地域の親子と在園児の親子、約30組 合計61名の参加があり、大盛況のコンサートとなりました。
初めのうちは、やや緊張気味の子どもたちも気づけばステージ付近に集まって、楽しんでいました。特に保育園でも大人気の「気まぐれゴリラ」の体操が始まると目を輝かせていました。ミツル&りょうたさんのトークも面白く、みんなの笑いが絶えませんでした。

ギターリストの和田さんは、背中でギターを弾くという技を披露してくださり、さらに盛り上がりました。
保護者の方も子どもたちと一緒に踊りに夢中になり、笑顔がたくさん見られました。
☆12160円の募金が集まりました。ご協力ありがとうございました。
(東かながわ保育園 國本 則子)