2012年1月30日月曜日

練習の成果を大舞台で披露!演技に感動!


第22回東日本YMCAジュニア新体操発表会のご報告


 1月21日(土)、第22回東日本YMCAジュニア新体操発表会が、関内の横浜文化体育館にて開催されました。
 横浜中央・湘南とつか・厚木・横浜北・横浜西の新体操・チア・バトン・ヒップホップクラスに加え、東京YMCAの新体操クラス・チアリーディングの224名のメンバーが参加し、練習の成果を発表しました。
 年少から高校2年生までのメンバー一人一人が一生懸命演技する姿は、見ている私たちに大きな感動を与えてくれました。
残念ながらインフルエンザ等の影響で直前にキャンセルとなったメンバーもいましたが、最後の閉会式では皆が手をつないで一つの円を作り、また来年の発表会で再開できることを誓い、幕を閉じました。
保護者の皆さんを始め、多くの方々のご協力でこの発表会を行うことができました。この場をお借りして感謝いたします。ありがとうございました。
(湘南とつかYMCA:掛川もなみ)