2010年7月24日土曜日

素敵な衣装と優雅な音楽に合わせて

横須賀YMCA・バレエパフォーマンス会
横須賀YMCAでは、『森下洋子バレエ教室』を行っています、現在48名の子どもたちが一生懸命練習に励んでいます。7月20日(火)在籍生の皆さんの1学期の締めくくりとしてのパフォーマンス会が行われました。パフォーマンス会には21名の在籍生たちが、可愛らしい衣装をまとい、美しいクラシックのメロディーに合わせて、これまでの練習の成果を披露してくれました。一人ひとりの笑顔がとても素敵で、保護者の皆さんも華麗なパフォーマンスに釘付けでした。また、当日は初心者の為の体験会も実施し8名のお友だちが参加してくれました。ありがとうございました。あどけなさの中でも一生懸命、踊っている姿はとても素敵でした。
(横須賀YMCA 佐々木美智)