2010年6月4日金曜日

フリーマーケットも好評

横須賀YMCA・わいわいキッズデイ
 
横須賀YMCAでは5月30日(日)に『わいわいキッズデイ』が行われました。天候が心配されましたが、何とか雨には降られず行うことができました。今回は、室内サッカー・かけっこチャレンジ・なわとびチャレンジ・さかあがりチャレンジ・ベビーマッサージ・英語チャレンジといったプログラム体験を行い、44名の方々が参加されました。また、プログラム体験の他に、横須賀市普通救命講習会や特定非営利法人『あんしん農園』の方々によるジャムの販売や乳幼児向けの子ども服やおもちゃなどのフリーマーケットも行われました。今回も多くの方に支えられ無事に『わいわいキッズデイ』を終了できたことを感謝致します。次回は6月27日(日)に予定しております。今回参加ができなかった方、是非、次回お待ちしております。
(横須賀YMCA 尾内清香)