2014年12月30日火曜日

クリスマス礼拝

YMCAオベリン保育園· クリスマス会のご報告
 YMCAオベリン保育園のクリスマスは、昨年度まで乳児・幼児に分かれてクリスマス礼拝を守っていました。しかし、今年度は園全体で持ちました。乳児クラスのこども達とその保護者や参加されたたくさんの方には、聖歌隊として加わり幼児クラスのページェントを行いました。

また、桜美林大学チャプレンの薛 恩峰(しゅえ えんふぅん)牧師先生よりイエス様の誕生のお話しがあり、イエスさまは世界を照らす光であるとお話しして下さいました。今回のクリスマスにたくさんの方とイエスさまの誕生を礼拝を通してお祝いが出来て、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました。
(YMCAオベリン保育園 山下さゆり)