2014年5月29日木曜日

妊婦さんも元気にアクアエクササイズ

湘南とつかYMCAファミリーアクアのご報告
 5月25日(日)ファミリーアクアを行いました。今日のプールもパパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃんの家族みんなの笑顔であふれていました。童謡などの音楽に合わせて、水の揺らぎを感じたり、いっぱいパンチをして腕を動かしたり、元気いっぱい体を動かしました。この、ファミリーアクアは小学生のお友だちでも一緒に楽しむことができます♪
今回は、妊婦のママも参加し、パパとお子さんと一緒に楽しんでいました。ご自身の体調に合わせて、無理なく動けることもお水の中での運動の魅力です。

 次回は、6月29日(日)に実施予定です。家族みんなで元気に体を動かしていきましょう♪おじいちゃん・おばあちゃんの参加もお待ちしています!

↓↓↓ ご案内はこちら ↓↓↓
http://www.yokohamaymca.org/program/20140511ec.html

(湘南とつかYMCA 石松郁愛)