2014年3月29日土曜日

たくさんの笑顔があふれて

YMCA山手台センター幼少プログラム【プチヘルシーキッズデイ】終了のご報告
 3月22日(土)に山手台センターのプールにおいて、幼少プログラム【プチヘルシーキッズデイ】を実施致しました。
26名のメンバーが参加をしてくれました。当日は【流れるプール】、【たまいれ】、【サーキット】、【かけっこ&ロンビーリレー】を行いました。競技が始まるとメンバーたちはプールで大はしゃぎ!プールの中を所狭しと走り回り、たくさんの笑顔を見せてくれました。
最後に行ったかけっこ&ロンビーリレーは1番の盛り上がりでした!他のメンバーの応援をしてくれたりして、子供たちの優しさを感じられる場面もありました。また、当日は3名のメンバーがボランティアリーダーとして参加をしてくれ、参加メンバーの面倒を見てくれたり、会場を盛り上げてくれたり、リーダーも大助かりでした!29日からの【ヘルシーキッズキャンペーン】もたくさんのプログラムを行います。またぜひ参加してください。
(YMCA山手台センター 小田切)