2013年3月11日月曜日

心を一つにして、子どもたちが頑張りました。


YMCA東かながわ放課後児童クラブ街頭募金のご報告
 東日本大震災発生から2年の月日がたちました。被災地ではまだ支援を必要としている方々が多くいらっしゃいます。少しでも力になりたいという思いから、今日3月11日に、YMCA東かながわ放課後児童クラブの子どもたちと一緒に街頭募金を行いました。
東神奈川駅に立ち、子どもたちが心を一つにして大きな声で募金を呼びかけると、多くの方が足をとめてくださり募金に協力していただきました。わずか30分という短い時間でしたが、なんと6万7,880円もの募金が集まりました。多くの方のご協力に心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

(YMCA東かながわ放課後児童クラブ 石原瑛子)