2013年1月22日火曜日

練習の成果を発揮!演技に感動!

第23回東日本YMCAジュニア新体操発表会のご報告

 1月19日(土)、第23回東日本YMCAジュニア新体操発表会が、横浜の平沼記念体育館にて開催されました。横浜中央・湘南とつかYMCAの新体操クラス、横浜北・横須賀・川崎・厚木YMCAのチアダンスクラスに加え、東京・埼玉の新体操クラスのメンバーにもご参加いただき、204名の子どもたちが練習の成果を発表しました。

年少から中学生までのメンバー一人一人が一生懸命演技する姿は、見ている私たちに大きな感動を与えてくれました。残念ながらインフルエンザ等の影響で直前にキャンセルとなったメンバーもいましたが、最後の閉会式では皆が手をつないで一つの円を作り、また来年の発表会で再開できることを誓い、幕を閉じました。
 保護者の皆さんを始め、多くの方々のご協力でこの発表会を行うことができました。この場をお借りして感謝いたします。
(湘南とつかYMCA:掛川もなみ)