2012年12月28日金曜日

リフトに乗って一人で滑れるようになりました

湯沢スキーキャンプの様子(12/28)

 12月28日、子ども達は朝からとても元気が良く、スキーレッスンに備えてか、朝食からおかわりをする子も見受けられました。


午前中のレッスンで、昨日の復習として「滑る」「止まる」を何度か確認したあと、いよいよリフトで上に上がります。リフトの高さにちょっと怖じ気づきそうになる子も見られましたが、それでも頑張って上まで上がり、レッスンを受けていました。
午後のレッスンでは、今回のスキーレッスンのまとめとして、リーダーやスタッフ、お友だちが見守る前で1人で滑りました。

(湯沢総合ディレクター 阿部)