2012年7月28日土曜日

また海のキャンプに来たいな~

2012年度サマーキャンプ・三浦ファンタジー海のキャンプの報告
三浦ファンタジー海①が2泊3日のキャンプを無事に終了。最後のお昼ご飯には、みんなでワイワイ楽しく作ったピザを食べました。「また海のキャンプに来たいな~。」3日間をふりかえり、少し焼けた笑顔でお話ししてくれました。また一緒にキャンプしたいですね。
入れ替わりに三浦ファンタジー海②のメンバー36名が元気に到着。ミズクラゲ(刺さないクラゲです)を不思議そうに手に乗せているお友達、海で気持ち良くプカプカ浮かぶお友達…海で色んな表情をしながらたっぷり遊んだ分、夕ご飯を食べたら瞼が重くなり、寝る準備を整えてあっという間に夢の中へ。明日はカヤックに乗ったり、磯遊びをしたり…。しっかり体を休めて、元気で楽しい一日となりますように!
(三浦ファンタジー海のキャンプ 総合ディレクター 青木信哉)