2012年4月24日火曜日

Welcome to YGK!


英語幼児園YMCA Global Kindergarten・入園・進級式のご報告

 2012年4月7日(土)に中央YMCAチャペルにて2012年度のYMCA Global Kindergarten Opening Ceremony(入園・進級式)が行われました。
 新入園児がおうちの方と手をつないで入場してくると、チャペルは大きな拍手に包まれました。次に、在園児達が “Welcome to YGK!” という歓迎の歌をプレゼントしてくれました。一つ大きな学年に進級したみんなは、一人ずつ自己紹介もしてくれました。
 最後に、新入園のみなさんにステージに上がっていただき、一人ずつご紹介をしました。そして、クラスの先生たちからチューリップのお花をお渡ししました。

今年も多くのお友達をお迎えし、新しい年度をこうして無事に迎えられることを感謝いたします。子ども達一人ひとりにとって、たくさんの素敵な出会い、様々な経験が出来る、そして何より安心して過ごせる場所でありたいと思います。
今年度もよろしくお願いいたします。
(中央YMCA 中村 礼子)