2011年2月1日火曜日

手を繋ぎ再会を誓う

横浜YMCA・第21回東日本YMCAジュニア新体操発表会
1月22日(土)、第21回東日本YMCAジュニア新体操発表会が、横浜・関内の横浜文化体育館にて開催されました。横浜中央YMCA湘南とつかYMCAの新体操クラス、厚木YMCA横浜北YMCAのチアダンスクラス、横浜西YMCAのバトンクラスに加え、東京・埼玉・名古屋の新体操クラスのメンバーにもご参加いただき、203名の子どもたちが練習の成果を発表しました。年少から高校1年生までのメンバー一人一人が一生懸命演技する姿は、見ている私たちに大きな感動を与えてくれました。
残念ながらインフルエンザ等の影響で直前にキャンセルとなったメンバーもいましたが、最後の閉会式では皆が手をつないで一つの円を作り、また来年の発表会で再開できることを誓い、幕を閉じました。保護者の皆さんを始め、多くの方々のご協力でこの発表会を行うことができました。この場をお借りして感謝致します。
(湘南とつかYMCA 掛川もなみ)