2010年4月22日木曜日

YMCAとつか保育園 4月お誕生会

4月16日(金)YMCAとつか保育園オリーブホールにて4月生まれの0歳~5歳児まで18人のお友だちがお祝いをしてもらいました。礼拝の時間では、前奏を聞いて心静かにした後、「生まれるまえから」の讃美歌を歌い園長先生からひとりひとり、お祝いのカードをもらいました。祝会では、各クラス(ことり、うさぎ、りす、ひつじ、きりん、ぞう)のお面をかぶった職員の名前を皆で当てました。園長先生の城石さんは、「しろくま」と呼ばれているので、しろくまのお面をかぶり、登場しました。全クラスが集まり、楽しい時間となりました。
(YMCAとつか保育園 佐藤智保)