2010年3月16日火曜日

TOEIC®体験記

TOEIC®対策クラス参加している会員の方からご報告いただきました。

ACTのTOEIC®対策クラスは、アットホームで他の生徒さんとの情報交換や英語での会話を楽しむことができます。また、TOEIC®テスト本番直前には、先生お手製の対策や問題も宿題に出してくださり、自然とモチベーションが上がる環境が用意されています。当初は、習い事の1つとして始めたのですが(その際のスコアは550点でした)、半年後には650点、その1年後には800点にまで到達しました。自分ひとりで勉強していたら、絶対に出会うことのなかった点数だと思います。今は目指せ860点!ということでこれからも頑張ります。(TOEIC650-750MEクラス在籍 谷川 沙織さん)

嬉しいご報告ありがとうございました。ご興味ある方はクラスをご体験することもできますのでお気軽にお立ち寄り下さい。
(YMCA ACT 石川義彦)