2013年7月29日月曜日

Hawaiiに到着しました!

横浜YMCA2013国際キャンプ・ディスカバーハワイ途中報告 その2

現地26日(金)、参加者15名、機内での睡眠不足がある方もいらっしゃいましたが、無事にキャンプ場に到着しました。カラッとした晴天で、風がとても気持ち良いです。26日と27日は2名以上ずつに分かれて、それぞれのホストファミリーと一緒に過ごすことになります。お互いにワクワクする気持ちが伝わってきました。

 今日は、ビーチのご紹介をします。キャンプ場は海に面していて、すぐにビーチで水遊びをすることができます。今回は、初日の到着後、みんなで水遊びをしました。「日本の砂と違う!」「水が冷たくて気持ちいい!」「カニがいた!」と大興奮。広大でとてもきれいな海に心も解放され、笑顔いっぱいです。

みんなで走り回ったり、砂遊びをしたり、楽しいひと時を過ごすことができました。
引率担当 鈴木亜希