2013年7月30日火曜日

地域の方々とともに

湘南とつかYMCA・地域行事参加のご報告
 7/28(日)戸塚東口商店会の皆さんと共に、コンフォール上倉田「夏市」と題した地域行事に参加させて頂きました。自治会と商店会が一体となって盛り上げているこのイベントも今年4回目。地域でも次第に知られるようになってきているのか、今年はひときわ多くの方に来場頂いたように感じます。
湘南とつかYMCAからは「フラダンス」「スタンダードポップスを歌おう」「YMCAゴスペルクワイヤ戸塚」のチームがステージで参加、たくさんの方に見守っていただきながら楽しく発表をさせて頂きました。


「仲間と一緒にやるから楽しい!」という思いが会場にお越しくださった皆さんに少しでも伝わってくれていたらと思います。
 それぞれのチームに興味を持たれた方、是非YMCAへお越しください!
(湘南とつかYMCA 薩摩藤太)