2013年3月27日水曜日

続々とレッスン開始


3月27日・栂池春スキーキャンプ報告1

昨日のキャンプ初日、天気快晴で列車もバスの中でも、キャンプソングやゲームでにぎやかな様子でした。栂池ジュニア1~5,ユースキャンプも続々とレッスンを開始しました。
キャンプ2日目を迎えた本日も天候晴れ。風はなく暖かいです。今朝のジュニア1キャンプの朝の集いでは、リーダー、お友だちと大きな声でキャンプソングを歌ったり、バナナなりきりゲームで楽しい時間をすごしました。スキーレッスンでは、滑れる距離が徐々に長くなって、自信がついてきました。みんなで過ごす時間を通して、子どもたちは自分のことだけでなく、他のお友だちの様子を気づかう優しい心も育っています。リーダー、スタッフは全力でお子様をサポートします。
*画像は昨日のレッスンの様子と本日、ジュニア1キャンプの朝の集いの様子です。
栂池キャンプ総合ディレクター 井藤直人・三宅晶子