2010年5月19日水曜日

プールにカヌーが登場

YMCA山手台センター・ヘルシーキッズデー
4月29日にヘルシーキッズデーを実施いたしました。参加総数は124名でした。プログラムは『親子deアスレチック』『シュノーケリング』『カヌー』『アクアリトミック』『プール開放』等を行いました。『親子deアスレチック』では、普段一緒にプールに入らないお父さん、お母さんと一緒にプールで楽しく遊べました。カヌー体験は、大変好評で多くの参加者が集まりました。これから迎えるマリンスポーツシーズンのよい予行練習となったと思います。これからも多くの方が参加してくれるよう楽しいプログラムを提供していきたいと思います。
(YMCA山手台センター 柳原太一)